久しぶりにミニ四駆触ってます。

はい。どうもしずくんです。

 

緊急事態宣言が解除され

各所のミニ四駆コースが開放され

大会(レース)が

ちょこちょこ再開されてますね。

 

SNSで常に情報収集はしてますが

ミニ四駆を全然触っておらず

ブログをアップできていません。

すみません。

 

今週開催していた#HRGP2021のツイートを

見ていたらミニ四駆を触りたくて触りたくて

久しぶりに1時間確保して触りました。

 

半年前に作ったMSフレキに

ボディを乗せる準備をしましたよ。

f:id:shizu-kun:20211017195010j:image

 

上手く乗せることができるかな〜。

 

ボディはホイールカラーに合わせて

黒+オレンジにしようと思っています。

 

2段アルミローラーも

ゴールドに変更しようと思ってます。

(自宅に在庫があれば)

 

作業が完了したら、また報告しますね。

 

それじゃ、またね。